思い切ってワールドクルーズ〜飛鳥Ⅱ乗船日記

2019 アジア グランド クルーズ 乗船日記 更新中

再会の喜び

24日火曜日

いつも寝坊な私たちも7時のストレッチに間に合うように起床し、今までやったことのないストレッチで足腰の筋を伸ばしましたが,老化の進みを感じました。

朝食後は2007年以来の友人K夫妻と歓談、その後グアム、パラオインドネシアの入国手続きで時間がつぶれました。
今日はフォーマルの日でした。夕食には2007年組の4カップルで食卓を囲みましたが、皆それぞれに大病をしていて臨死体験話に盛り上がりました。
10時からピアノコンサートはギリシャ人のピアニストのロマン派の名曲の演奏で素晴らしかったです。